出店のご案内

新規でご出店ご希望の方へ

まずは、メンバー登録が必要となります。

※既にメンバー会員の方(メンバー登録申請をし、審査通過されている方)は、再度登録のお申し込みは不要です。出店ご希望の場合は、出店申込ページから直接お申込みいただけます。

メンバー登録申請、審査通過ののち、開催に合わせて出店申込をお願いいたします。

直近のメンバー登録スケジュール

現在の受付は10月末で〆切、11月8日を目処に 審査結果をご案内します。 なお、10月以降の開催は未確定となっています。


 メンバー登録を申し込む

メンバー登録の流れ

  • メンバー登録にお申し込み。店舗情報をご入力ください。
  • 申込完了メールが届きます。
  • お申し込み内容を元に審査をいたします。
  • 結果をメールにてお知らせいたします。
  • 開催に合わせて出店をお申し込みください。

※こちらからのご連絡はメールになりますので、受信可能なメールアドレスをご入力ください。

既にメンバー会員でご出店ご希望の方へ

ご出店をお申込みされる出店者様は下記より申込ページへお進みください。
※申込期間中のみ、お申し込みいただけます。

出店要項

現在可能なお申し込み

2024年10月開催分については9/9で締め切りました。

出店のお申し込みができる次回開催が決まり次第、

こちらのページでご案内差し上げます。

出店申込の流れ

  • 出店のお申し込み。出店希望日をご選択いただけます。
  • 申込完了メールが届きます。
  • 抽選をいたします。
  • 当選結果をメールにてお知らせいたします。
  • メールの案内にそって、当選した日付・カテゴリーのお支払いをすすめてください。

※2023年5月22日からの新システムでは、当選と同時に自動決済ではなくなりました。

※当選のご連絡は、メールでいたします。そのメール内にあるURLより、お支払いをしていただく仕様に変更となりました。

※有効期限までにご決済をお願いします。
ご決済が期限までに認められない場合は、次点の出店者様へご案内させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

※お支払いは、クレジットカードのみとなります。現金でのお支払いをご希望の場合は、C Side Marche運営事務局までお問い合わせください。