10/28 & 10/29 C Side Marche Report

10/28 & 10/29 C Side Marche Report

ハロウィン直前の週末。
10月最後の週末、10月28日(土)・29日(日)に、
C Side Marcheがテラスモール湘南ゲートスクエアで開催されました。

お天気にも気候にも恵まれ、様々な場所でイベントが開催されていたようです。
テラスモールにもたくさんの人が訪れ、仮想をしたキッズたちで賑わっていました。

2日間で約120店舗の店舗がずらりと並びました。
 
ハロウィン仕様で店舗を装飾したり、特別な商品を作成していただいたり、
今月も各店の工夫がたくさんつまった商品が並びました。
商品はすっかり秋冬仕様になって、来場者のみなさまも
手にとって商品選びを楽しんでいらっしゃいました。

 

 

C Side Marcheは、「エシカル」な考えと「ローカルプロダクト」を大切にしています。
各店舗のオリジナル商品は、出店者さまの考え方、商品になるまでの経緯、
商品に対する思いにこだわりがたくさんつまっています。
海洋ゴミをリサイクルし、商品へと生まれ変わらせるプロダクトを開発されている「AfterBlue」。
今月はワークショップを開催していただき、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
世界にたったひとつしかない、こだわりのオリジナルアイテムが並びます。

 

 

 

初出店のブースにもたくさんのお客様が立ち寄っていてとても人気でした。

 

 

すごく美味しそうなスイーツ。思わず2個3個と手にとってしまいました。

出店者の皆さんが、毎回素敵な笑顔で迎えていただき、マルシェがとても素敵な空気に包まれます。

 

 

ご出店者さま、ご来場の皆さま、今月もたくさんお越しいただきまして
ありがとうございました。
C Side Marcheのテーマは“エシカル&ローカル”。
極力個包装を行わないように出店者さんにはお願いをしております。
ご来場のみなさまも、
お越しいただく際にはたくさんお買い物ができるように
“大きめの”マイバッグをご持参くださいね。

次回の開催は、
11月25日(土)・26日(日)の2日間。
ウィンタータイムとなり10:00〜16:00の開催です。
テラスモール湘南・ゲートスクエアでお会いしましょう。

 

出店者情報やマルシェの情報はInstagramをチェックして!
Photo by Norimoto Ichikawa

戻る