11/25 & 11/26 C Side Marche Report

11/25 & 11/26 C Side Marche Report

冬の足音が突然近づいてきた11月最後の週末にC Side Marcheは、テラスモール湘南ゲートスクエアで開催されました。

冬のアイテムからクリスマスの特別なアイテムがずらりと並びました。今月は、キッズとワンちゃんにもたくさんご来場いただき、元気いっぱいの雰囲気となりました。

店舗の皆さま、来場者の皆さま、関係者の皆さまのおかげで、今回も素敵なマルシェを開催することとなりました。ぜひご覧ください。

開催中、いつも一日中人気のワークショップには、キッズが順番にお絵かきを楽しんでいました。大人も参加できるみたいです。

C Side Marcheはペットも主役。ペット用のお洋服からおやつまで、趣向を凝らしたアイテムが並びます。ペットに合うものや気に入るものがきっとみつかるはず。ぜひ、ペットとご一緒にご来場いただき、ペット自慢に店主と花をさかせてみてはいかがでしょうか?

C Side Marcheは出店者さまの笑顔に支えられています。

2日目の朝は冷たい雨と寒さが身に染みましたが、温かいフードやドリンクを片手にのんびりと冬の訪れを楽しんでいるご来場者さまがたくさんいらっしゃいました。

クリスマスディナーにチキンのテイクアウトはいかがでしょうか?ぜひご予約も!

  

初出店いただいた出店者さんも商品に詰め込んだ大切な思いが溢れ出ます。お試ししたり、商品になるまでのお話しなど聞いてみてください。

今月も各日約60店舗が並びました。

C Side Marcheの今年の開催は、残すところ1回となりました。これもご出店者とご来場者さまの暖かなサポートがあってこそです。

C Side Marcheのテーマは“エシカル&ローカル”。

極力個包装を行わないように出店者さんにはお願いをしております。

ご来場のみなさまも、お越しいただく際にはたくさんお買い物ができるように

“大きめの”マイバッグをご持参ください。

12月の開催は23日、24日です。

ウィンタータイムとなり10:00〜16:00の開催です。

テラスモール湘南・ゲートスクエアでお会いしましょう。


出店者情報やマルシェの情報はInstagramをチェックして!
Photo by Norimoto Ichikawa

戻る