2/25 & 2/26 C Side Marche Report

2/25 & 2/26 C Side Marche Report

春の気配も感じられるようになってきた2月25日(土)・26日(日)
今年2回目となるC Side Marcheが、テラスモール湘南ゲートスクエアで開催されました。

1日目の夕方はかなり冷え込みましたが、日中と2日目は暖かく、出店者と来場者の皆さまの楽しそうな雰囲気で、C Side Marcheは暖かな空気に包まれていました。
春ももうすぐそこ。
今月も湘南・西湘エリアで活動するさまざまなお店やフードトラック約60店舗が、カラフルに彩ってくれました。

アートストリートと化した一角。子どもたちもカラフルなストリートを楽しそうにお散歩していました。

会場はたくさんのグリーンで彩られました。各店こだわったエシカルな活動をされています。立ち話をして、店主のこだわりを聞いてみるのもマルシェの醍醐味です。




お洋服もご機嫌なカラーで湘南らしさ爆発。ビーチな季節が待ちきれません。





C Side Marcheではさまざまなアーティストさんが参加してくれています。

お家やお部屋を、今年の夏はどんな風にアレンジしようかイメージが膨らみます。



エシカルに配慮した小物や、体と心を癒やしてくれるリラクゼーションまでさまざまなジャンルのモノやコトが、一つとなってC Side Marcheの雰囲気を創り出します。



食いしん坊さん集まれ!人気の定番フードから初出店のフードは毎回見逃せません。

今月はたくさんのこだわりのスイーツ屋さんが出店されていました。
ビーガンや国産、素材や作り方まで細部までこだわったスイーツは週末の楽しみ。小さなお子様にも安心です。

C Side Marcheはペットと一緒の来場もOKなので、今回もたくさんの方が一緒に来場されていました。ペット用品のほか、製法にこだわったペットフードやおやつもずらり。

C Side Marcheのテーマは“エシカル&ローカル”。
極力個包装を行わないように出店者さんにはお願いをしております。
ご来場のみなさまも、
お越しいただく際にはたくさんお買い物ができるように
“大きめの”マイバッグをご持参くださいね。

次回の開催は、
3月25日(土)・26日(日)の2日間。
テラスモール湘南・ゲートスクエアでお会いしましょう。

出店者情報やマルシェの情報はInstagramをチェックして!

Photo by Norimoto Ichikawa

戻る