3/24 C Side Marche Report

3/24 C Side Marche Report

だんだんと暖かくなる季節の変わり目の3月、この週末は土日ともに雨予想でした。

2024年初めての開催だったので、たくさんのご出店者さまに出店いただく予定でしたが、

残念ながら土曜日の開催は雨で中止となりました。


 日曜日は、夕方から雨の予想だったので、出店者の皆様のご協力があり

テラスモール湘南ゲートスクエアにて開催されました。

からたくさんのお客様が来場し、久しぶりのC Side Mrcheに笑顔があふれていました。

 

 

ビールのおつまみに最高!「燻製ミックスナッツ」専門店のSakura燻製工房さん。

このおつまみをお目当てに訪れるお客様が後を絶ちません。

一度食べたらやみつきに。くせになる香りをぜひお楽しみください。

 

ハリウッドセレブや韓国アイドルの間で愛飲されている

腸活飲料のKombcha〜コンブチャ〜の専門店フローラクラウンさん。

日本でももうおなじみですよね。この春から腸活を始めてみませんか?

ぜひ効能など店主とお話ししながらお試しするのはいかがでしょうか。

 

 

こちらは、なんときくらげ専門店。数か所の障碍者施設様とコラボしながら

山梨県できくらげを栽培されています。

こんなにバリエーション豊かなきくらげ料理があることや効能など、

知らなかったことをたくさん教えてもらいました。

そして、きくらげの食感がこんなに美味しいことも。

 

 

なかなか他では出会えないこだわりの食材をつかった出店者さんをご紹介しました。

マルシェでは新しい発見がいっぱいです。もちろん食材だけでなくアクセサリーや食器、

ペット用品などもこだわりがつまったアイテムが揃っています。

 

今回も常連の方から初出店の方までたくさんの方の笑顔に出会えました。

 

 

 

C Side Marcheのテーマは“エシカル&ローカル”。

極力個包装を行わないように出店者さんにはお願いをしております。

ご来場のみなさまも、お越しいただく際にはたくさんお買い物ができるように

“大きめの”マイバッグをご持参ください。

 

4月の開催G.W. 27日(土)と28日(日)の2日間です。

テラスモール湘南・ゲートスクエアでお会いしましょう。

 

出店者情報やマルシェの情報はInstagramをチェックして!

 

Photo by Norimoto Ichikawa

ブログに戻る