FAQ  よくあるご質問

会員登録について

Q:会員登録しなくても購入できますか。

A:当店は会員登録せずにご注文頂けますが、会員費などは一切かかりませんのでご登録をおすすめしております。

会員になると、次回からのご注文時に入力が省けたり、注文履歴の確認も可能となります。


Q:会員登録をしたらログインできません(パスワードを忘れました)

A:ログインページより「パスワードの再設定」が可能です。


Q:会員情報を変更できますか?

A:ログイン後、マイページよりご変更いただけます。


Q:会(会員情報を削除)退会したいのですがどうですか。

A:こちらで退会(削除)処理をさせていただきますので、会員登録情報を確認の上、お名前・ご登録住所・電話番号・ごメールアドレスを確実の上、退会依頼をお問い合わせからご連絡ください。


注文について

Q:注文しましたが、注文確認メールが届きません。

A:ご注文後すぐに自動にてお届けしておりますが、お使いのメールや環境によっては自動的に迷惑メールに振り分け配信されていることがございますのでご確認ください。

※ドメイン指定機能をご利用のお客様へ

スマートフォンなど、ドメイン指定受信や受信拒否設定をされている場合は、

info_online@csidemarche.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。


Q:注文ができます確認できますか。

A:マイページよりご確認いただけます。会員登録をせず、ゲストとしてご注文いただいた方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。


Q:電話やFAXで注文はできますか。

A:申し訳ございませんが、インターネットのみでの販売とさせていただきます。


Q:大量注文をしたいが対応できますか。

A:恐れ入りますが、一度フォームよりご相談ください。

   各メーカーに在庫を確認させていただきます。


Q:注文したものと違う商品が届きました。

A:お問い合わせにつきましては、フォームよりご連絡ください。


お支払いについて

Q:クレジットカード払いの引き落としはいつですか。

A:引き落とし日に関しては、ご利用のクレジットカード会社によって異なります。

   ただし、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。


Q:領収書を発行してほしい。

A:会員のお客様はマイページより簡単にアンケート発行が可能です。

  非会員の方で領収書をご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  ※発行にお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。


配送について

Q:商品が受け取れなかったのですが。

A:ご不在の場合は配送会社が通知票へポスト投函いたしますので、配送業者に直接再配達のご依頼をお願いいたします。

また、一定の保管期間がございますのでご注意ください。


Q:海外に送ってもらうことはできますか。

A:お気軽は日本国内のみに限らせていただきます。ご了承ください。


Q:配送会社の指定はできますか。

A:配送方法はお届けする商品の内容により決定するため、お選びいただけません。


Q:離島への配達は可能です。

A:可能ではございますが、商品によっては配送期間と賞味期限(消費期限)の関係で商品をお届けできない場合がございます。

その場合、ご注文確認後にご連絡をさせて頂きます。

ご不明な場合はお電話・フォームにて、ご希望の商品名をご入力の上お問い合わせください。


Q:予約商品はいつ頃発送されますか。

A:予約商品については、各商品ページに記載のご発送目安をご参考ください。

  

商品について

Q: わかりやすい・明細書は同梱されますか。

A:当社では、個人情報保護及び環境への配慮のため、すべてのご注文に関して、原則・明細書同梱はしておりません。

   ご注文内容をご確認いただく際は「ご注文完了メール」または、マイページ「ご購入履歴」をご確認ください。


その他

Q:個人情報の取り扱いはどうなりますか。

A:個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーのページをご覧ください。